おはようございます♪



いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ



どうも、あ~そんですパー




およそ1ヶ月振りですね(笑)




今弾は初日からCPU戦そっちのけでひたすら全国対戦プンプン



ただあまりにもこちらの



バトルスタンプがウザかったのでそれだけ終わらせましてあせるあせるあせる



毎回出るこれと宝箱抽選の時間がまぁもったいない事笑い泣き



ちなみに今日現在まだCPU戦は終わってません(笑)



4日目終了時点で自身初の



16位



こんな順位は初めてなのでついつい記念にスクショしちゃいました(笑)



その後も時間見付けて夜連したりとコツコツと・・・







前回昇格したのが今年の1月7日



コスリミのpt増量中にてでしたね


この時はRM弾終わる時にもう1段昇格してれば良いかな位にしか思っておらず


それでもいつもより時間がないのでこの位から少しだけギアチェンジ


そんな中4月終わり頃に(独)さんから8月終わりにクライマックス開催の告知がびっくり


公式戦から卒業した我が家が2度とあの舞台に立つ事はないと思っていましたが、今回の参加資格に公式戦金枠条件がないとの事(ありがたや~)


それならばとその日までにと目標を変更ビックリマーク


で前弾のイベント中にて



約4ヶ月で半分を通過



目標まで1日平均約82ptかと思ったり・・・ガーン



4弾終了時点で残り3607pt



時間的に結構厳しいなぁと思っていましたが



普段はしない朝練&夜連のおかげもあり



今弾イベント前日には



残り898ptまでに



でもってイベントランクインでpt追加がアナウンスされゲロー 休めねぇ(笑)



イベント初日は残業でしたので3戦しか出来ず笑い泣き (イベント順位は300台あせる)



まぁランキングが勝利数かpt数か分からない状態でしたので少しは助かったかな?



イベント2日目終了時点での順位は213位アセアセ



土曜日は昼頃から22時まで頑張りまして



途中なべっちさんとの対戦後に


IC残0で当たったよ(爆)




新しいICに引き継ぎして店移動後


3クレでまた当たる口笛




そこから6戦目にその時が来まして・・・







なんとか夏本番までに登頂する事が出来ました笑い泣き



大事なイベント期間でしたので残念ながらGBRと相棒のナイトと一緒にとはいきませんでしたハートブレイク





前回の昇格から約半年



昇格ptが10000ptになってから最速でした(笑)



RMGP次第だけど最後の昇格だろうなぁ






鎧武6弾終わり頃にICカードを作り、全国対戦を始めたのがナイスドライブ3弾終わり頃



同じ位の段位だった人には置いてかれ、あとから始めた人には追い越され(笑)  登頂までにかなりの時間を要しましたが


これも対戦頂きました全ての人あっての事です



今まで対戦頂いた皆様



ありがとうございました‼️



RM6弾終わるまではまだ続けます



これからもマッチングした際にはよろしくお願い致します🙇



最後は昇格祝いに


鎧武を頂きました音譜
抜きされてなくて良かった(核爆)



記録としまして



リアタイ4752勝でした

登頂時スクショし忘れちゃった(核爆)てへぺろ




ちなみに土曜日頑張り過ぎちゃったようで


前日の213位からゴボウ抜きでこんな所までにびっくり



あぁ~欲かきそう(笑)











では、はちゃねバイバイ