おはようございます♪



いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ



どうも、あ~そんですパー





木曜日のイベント初日は仕事終わったのがホームの閉店15分前汗汗汗



残念ながらノーライジングでした笑い泣き




で金曜日はノー残業でしたので仕事終わりにホームへ




まずはいつものように確認を・・・








ん???







店舗毎に延長戦してるしていないは確認出来てましたが



まさかの筐体毎となポーン



水曜日は2台が2倍だったのに昨日何があった?



延長戦は有難いですが、何故延長戦中なのか原因が知りたいですねあせるあせるあせる



残念ながら1台は火曜日からカード切れにて停止中ですハートブレイク





もちろん2倍の台に座りましててへぺろ






まずは



ボス戦から



メイン・サブ共に超ゲキムズを1クレキルにてクリア音譜






サブはチケット100枚貯まりました~




でイベントに参戦






8戦全て違うデッキでやってみましたが



あぁやっぱりなという展開ばかりで全国対戦へのモチベーションは上がらず(笑)


やっぱあのカードはク●だよ😩



全国pt増量キャンペーンと捉えて参加します(核爆)



昨日対戦頂いた皆様ありがとうございました🙇







ゼロワンって作品は何種類もあるんですね(核爆)










本日は草刈りの予定でしたが雨が降ったのでまだ出来ず



やるんかな?🤔








午後から行けるようならイベント参戦しようかなと







では、はちゃねバイバイ