おはようございます♪



いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ



どうも、あ~そんですパー








先日3度目のパラオーマチャレンジ失敗で7周年LRが揃ってしまいました笑い泣き








いよいよ本日から1ヶ月間の長丁場が始まりますね~





昨日ですがなんとかメインで使うであろう聖剣青はギリギリ間に合いました爆笑



ベルトコインは5枚全て青へ



CPU戦もほぼほぼ青で



サブの道場をと思った翌日にGPの発表があったので結局メインばかりやってましたあせるあせるあせる





さて、例年通りならGPは経験値&全国ptがマシマシ仕様になるはずですが・・・





とりあえずそれ以外でのレベル上げという事で(笑)




前回のブログではブレイズ狩りでLRSPを使って金経験値を~でしたが



先日超絶ボスバトルで超ゲキムズを倒した際にプラチナ経験値が出て来まして



1回だけかな?と気になり再度倒してみるとまたしてもプラチナ経験値がおねがい



それならばやるならコイツ⏬





恐竜グリード狩り


デッキはこちら⏬




弱点ボーナスでバースト超アップのあるバインダーのスーパータトバ


テクゲ&AP&RP要員にジーニアス


経験値2倍の社長's


ゲンムとクロノスで⭐️4


今回はクリティカルソウルの付くゲンムで




ちなみにサウザーは⭐️3でした(笑)


玩具スキャンは




攻撃アップのブレイブドラゴンを


先に結論から言うとなんでも良いです(爆)


ベルトもどれでも大丈夫な気もしますが赤青黄なら





こちらのコネクターでAPにバーストゲージ超絶アップなので1キルには最適かと





Wアタック




オイウチ




ジーニアスで追加攻撃


ワンダーアタックが入り




テクニカルゲージは青なら楽々


赤黄でも上限は上か同じかと



テクニカルゲージ終了時点での残体は⏬




ゲンムをバーストし


バーストブレイク大成功&オーラバースト緑で




楽々撃ち抜き





1キル出来ましてスコアSS




プラチナ経験値GET音譜音譜音譜




ただ追加攻撃多数な上に最後には





超絶クライマックスキックまであるので



1キルしてるのに10分over(核爆)







まっ、参考までにどうぞ口笛









さっ、パーセーブさん見つけるぞ~!!











では、はちゃねバイバイ