おはようございます♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー




ベルトレベル上げ




本日で終わりますねぐすん



昨日はお休みでしてお昼前から両ICのベルトレベル上げとサブICのガンバ道場を進めてました


とりあえず


この辺です(笑)




で途中のジャマー3枚ミッション時にふと




エターナルいけんじゃね?




となりまして・・・何が?(笑)






需要があるか分かりませんが、ここからは時短レベル上げのお話です


ちょいと長いので、CPU戦でのレベル上げなんざ興味ないやいという方はスルー推奨です(笑)



















以前はレベル上げにてダブト狩りやウォズ狩り(笑)といったのがあったのを思い出しニヤリ


ミッションや全国対戦を熟すとどうしても2ラウンド3ラウンドと時間がかかるので





そこで目を付けたのが・・・




ワンダーライドアドベンチャー


こちらを4周クリアすると以降は




好きなステージを選べて




ライドブックを集めずとも初めからバスターと対戦可能に


ゲキムズ扱いで金経験値が貰えるのでレベル上げには最適音譜


しかし1キル出来なければ意味ないので


しかもスコアSSで!!



そこで先程のエターナルを入れたこちらのデッキをチョイス




ベルトはどれでも構いませんが今回はレベル上げ中のアークドライバーで(笑)



やっとここまでです笑い泣き



玩具スキャンは追加攻撃のあるプログライズキーかライドブックを


今回は筐体備え付けのブレイブドラゴンで攻撃アップで


ちなみに追加攻撃が終わってテクニカルゲージ前での残体はというと




上段:ブレイブドラゴンスキャンでトリプルア タック

中段:シャイニングアサルトホッパースキャン でダブルアタック

下段:ブレイブドラゴンスキャンでダブルアタ ック

オイウチは全てシングルです

尚、上段だけバーストゲージが多いのは、コネクターでバースト大アップ使用した為


こう見るとシャイニングアサルトホッパーのバースト上昇率アップって何?ってなりますね(笑)


残体を見て分かるように少しでも減るブレイブドラゴンが良いのかなと


バスターの初期体力は




11000で同体力


残念ながらGLRムゲンの体力下アビは発動せずですがCPUは拳・剣・剣のデッキで初期APは10なので、こちらがバラけなければほぼほぼ先攻取れるかな?


蹴りトリプルやゲキ2枚の高スロットで先攻取られたら運がなかったと(核爆)




テクニカルゲージは2マスアップするのでショットライザー or フォースライザー以外のベルト使用時はテクニカルゲージアップのコネクターを使用しましょう

上の画像はWのアビ+テクゲアップコネクターにて


ショットライザー or フォースライザー使用時は素直にAPアップもしくはバーストアップ系を


バラけた時のバーストアップ推移は未検証ですがバーストアップ系を選択しなかった場合は届かないかとショック


テクゲパフェ勝ち時




テクゲ負け時




ゲージ負けるとバーストゲージ貯まらないのでご注意を


バーストは当然ながらエターナルで




残体7710に対して




6538ダメージですが(バーストブレイク成功)


エターナルのバーストアビにて


体力500+α(α=max1500)をマイナスするので



無事にスコアSSで1キル成功音譜


今回はアークドライバーでのチャレンジでしたのでギリギリ感満載でしたが他のベルト&コネクターならもう少し楽に出来るかな?


体力12000のゲキムズ相手は相手によってAPやテクゲの変動があるので検証しようと思わないのでどなたかどうぞ(笑)



長々となりましたが参考になればなと😅



まぁ次弾はないんだろうなぁ(核爆)










では、はちゃねバイバイ