おはようございます♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー







5弾は




あっ、違った(笑)










イクサ祭のようですが




私は




イクサ祭より


























逝くがしたい笑い泣き









あっ、あの時の祭じゃないですよあせるあせるあせる



だってシーズン4で終了してますからショック



ただただあの頃の逝っとく戦がしたいというだけ(爆)










今ではぬるくなった高速ゲージ





現状これよりも速くはなりませんえーん









せっかく





こんな良アビ持ったカード出したんだから



早くこの時の速さに戻して欲しいですね










一応速いversionなんですが・・・




動画だとイマイチ分かりにくいんだよなぁショック


一つ前の動画と見比べれば分かるかも?




㊙️動画もあるんですが、本人の許可を得ていないので載せられないのが残念


以前やめてぇと言われましたので(笑)












最後に


今年の地元の祭は中止になりましたえーん


まぁ仕方ない











では、はちゃねバイバイ