おはようございます♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー





金曜日に




我が家にもこちらが届きまして


開けるとやりたくなるので、まだ開けたくなかったのですが


金曜の夜から息子が開けろ開けろと


土曜の朝も開けろ開けろとうるさいので(笑)




仕方なく開封笑い泣き


カードを息子に見せた後にそっとしまいました(爆)








自粛中のGWではTKPさん、FDさんが見ているというDOCUMENTALがどんなのかと非常に気になりまして

なんかアルファベットだらけだな(笑)




お試しにとシーズン1を見ましたら息子と一緒にドハマリ(爆)


現在は・・・




シーズン4まで来ました~ゲラゲラ


仕事は製造業ですので在宅勤務とはいきませんが、おかげで休日は笑いのあるSTAYHOMEが出来てます!


TKPさん、FDさんには感謝感謝です🙇






ジハードさんから始まったムチャぶり企画


始まったのが7都府県に緊急事態宣言が発令された翌日(4/8)なのでかれこれ1ヶ月以上続いてるんですね~音譜


ムチャぶり(笑)された方(これを書いてる現在で46名)のブログは全て見させて頂いてます


今では昔を振り返ったり、お世話になったカードを紹介にと・・・


私はムチャぶり1号という事もあり、ただただ仮面ライダーの名前を言っただけ笑い泣き


ガンバライドはやってなかったし、ムチャぶりで言ったライダーは結果的にフェイバリットライダーだったしまぁ良っか(核爆)


緊急事態宣言が出された直後という事もあり、フォルダ内に偶然にもそれに見合った?ようなメッセージが込められた画像があったので、こちらを一緒に載せたのですが見て頂いた方は気付いてくれたかな?




気付いてくれた方が一人でもいてくれていたら良いなぁ口笛


8都道府県を除き緊急事態宣言は解除されましたが・・・




あちゃ~ショック


収束するまでは油断せずに日々を過ごしていきたいですね!!









ちなみに今弾は




CPU戦でクリアしたのはメインICのこちらのみハートブレイク


全国に至っては




メインICの1戦のみ(笑)


でもなぜかカードはコンプ済ねー


うまい具合に化けました合格









ホームは





21日に営業再開のようですが閉店時間は19時

あっ、自分の県は各自でお調べくだされ


もし行けるとしても残業のない日の仕事終わりだけでしょうが、先客いたら回れ右にて引き返し(笑)


休日は・・・

















親父と農作業します🍅🥒🍆🥔🥬









では、はちゃねバイバイ