こんばんは~♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー





昨日7都府県を対象に緊急事態宣言が出ましたねあせる


なぜ愛知県が含まれてないのか謎です





我が県は含まれておりませんが・・・





新たに2人の感染者がアセアセアセアセ


しかも東京都から帰省してから発症という


一人も出てなかった地区だけに残念でなりませんイラッ


幸い今のところ地元では感染者は出てませんが今後も十分に気を付けていかないとと思います


コロナ疎開とか勘弁して下さいませ!!!





まぁそんな中で3月頭から始まった長い長い春休みが終わり、市内の学校では昨日は始業式、本日は入学式と学校も始まりまして



息子も中学生となり



小学校の入学式はインフルエンザで出ることが出来なかったので、義務教育最初で最後の入学式となりました(笑)







これからは勉強に部活にと頑張ってね!



※換気・マスクをしているとはいえ、新入生と保護者だけでもかなりの人数ショック


換気しているので花粉が笑い泣き


早々に立ち去りたかったがそうもいかず


みっちり3時間半おりました(核爆)










さて、ジハードさんが何だか面白そうな企画を立ち上げたようでして(笑)

リブログ失礼します☺️

詳しくはジハードさんのブログにて


ムチャぶり指名第1号として私に来ましたので(笑)


(仮面ライダーの名前~♪)



パン拍手パン拍手







仮面ライダーナイト!








パン拍手パン拍手







ムチャぶりは~♪







FDさん♪







今後沢山のガンバライダーが参加するにはやっぱり早めにこの方に繋げないとねウインク








という事でFDさんよろしくお願いしま~す(笑)








では、はちゃねバイバイ