こんばんは~♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー



本日は休みでしたが土日と大会に参加して来たのでRP回復に努めまして(笑)


親父と一緒に田んぼの草刈りをしたりとなんとか午前中には終わりお昼前には出れました爆笑



前弾の大会でバーストゲージが髪の毛一本分届かなかったデッキを改良したデッキで入り
☆3から☆4へ昇格(笑)




・ユウパパさん

1ラウンド目上限下でしたが取れたのが大きかったです



データロードを挟んで




再びユウパパさんと

お互い同じデッキでしたがお相手タジャが仕事放棄でゲージ並びまして助かりましたあせる





・ハルトさん

タカコミいまして防御削られましたが一度も先攻取らせずであせる




とここで月曜恒例のアレを爆笑



・FDさん


まずは誰がビギナーや!!とツッコミを(笑)


2戦しましたが

1戦目はうねうねうねうねには勝てず酷い有り様えーん

2戦目は3・4ラウンド目に漸く修正出来ましてなんとかブレイクでしたあせる

FDさんはノーミスと流石でした!

また鍛えて下さいね♪



その後アビリティを変更してる間にビルドアップをし


北都①をクリア


変更後再び全国へ入り



・ミルヒオーレさん

1ラウンド目からバースト出来ましたが

3ラウンド目に先攻取られミガワリ封印

4ラウンド目お相手OC2枚でしたがラッシュを取れなんとか


本日対戦頂いた皆様ありがとうございました🙇



息子のゲキムズも進めまして


最後にこちらを



漸くLRコンプしました・・・が葛城CP2枚がまだあせる


大変だ笑い泣き
















来るべき大戦に向けて勝ちに拘らなきゃならないのは分かっているんですあせるあせる


でも昨日のぢゃんぬさんと親子さんの子分君との対戦ブログを読んで、これこれ!と心を躍らせて、良いなぁ~大会でやりたいなぁ~って思う自分がいるんですよ


やっぱり変○なんですかね?(笑)


でもそんな雰囲気じゃないんだよなぁ笑い泣き










では、はちゃねバイバイ