こんばんは~♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー




ここのところ早番続きで仕事終わりの1時間だけではなかなかレベル上げが進みません笑い泣き



子供達泊まりに行かないかなぁ(笑)




今日も早番でしたので仕事終わりに1時間程全国へ潜りました





・リクトさん

1ラウンド目は先攻取られましたがゲージは取りまして

2・3ラウンド目と先攻取れなんとか





ちょいとイタズラ心に火が着きまして、息子ICでゲキムズをやりながら、武器&アビリティを変更ニヤリ




変更後



・ユウトさん


お相手体力7777🎰


1ラウンド目は発動出来ませんでしたが2ラウンド目からはてへぺろ


チェイマバーストしましたがOCなくなんとか




そのままで続けまして



・カオナフノハさん

ブレイカーファイズいましたがテクゲはデフォのままでしたね~びっくり


3ラウンド目3枚笑い泣き

先攻取られゲージ取りましたがカウンターなく

ニューオメガをバーストしましたのでチェイマバースト

4ラウンド目はOCなしでなんとか




本日対戦頂いた皆様ありがとうございました🙇







良く見かけるデッキですが↑

アビリティは↓


こちら



レガシープレゼントしなくても割りと逝けるかとニヤリ


自分が逝く事はないんですけどねてへぺろ



たまにはこんな事をしても良いよ・・・ね?









では、はちゃねバイバイ