こんばんは~♪


いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ


どうも、あ~そんですパー



最近の火曜(休日後)はほぼ遅番でして朝に職場に用事あるのでそのついでに朝練を




こちらのデッキで試したいことあったのでプレイ

初戦はデータロードでしたが




・フェリオさん

デッキ失礼します


心躍るデッキでしておねがい

全ラウンドゲージ並び全パフェにてファイズ発動阻止出来ました照れ



ミラーで追いかけてみましたら


繋がった・・・ニヤリ

デッキ失礼します


も、デッキ変更されてましたハートブレイク

ファイズ発動出来ましたが2ラウンド目はお相手先攻

3・4ラウンドはゲキ2枚抜けまして

4ラウンド目4段階上のゲージ止めて・・・

のはずが速度5段階の波打ちに飲まれお相手より下にガーン

カウンター頂いてしまいましたえーん



再度同じデッキで追いかけてみましたが


繋がらず

・タイジュさん

お相手オメガ入りでしたが

先程の4ラウンド目に外してから毎ラウンド外しまくり笑い泣き

やっぱり2~最高速手前は難しいですねえーん

波打ちを克服せねばビックリマーク



仕事前にも少しだけ


試したいことありましたが息子ICでは無理でしたので自分ICで


・サトビーーーさん

1ラウンド目ゲージ並びましてなんとか

並んでなかったらヤバかったなあせるあせる



息子ICに戻し


・カッキーさん

バナナに刺され、ドラゴナイトに減らされ

1ラウンド目ゲージ並びピロっと笑い泣き

2ラウンド目以降はゲージ上でして取りカウンター

4ラウンド目ゲージに反応しまして


OC2枚でしたがゲキ2枚抜けましてなんとか




・アカネさん

LRサンゾウのアビリティが効いてか

2・3ラウンドと連続でゲージ前カウンターえーん



チェイマバーストされましたが高スロットでなんとか



本日対戦頂いた皆様ありがとうございました🙇




息子ICで試したアビリティは良い感じに機能しましたが、ナイサバのアビリティの首を絞める事何回かアセアセ

どこに刺さるかで変わる戦法かな?







17日来るの来ないのか連絡を寄越さない妹に本日LINEしてみましたら・・・















終わったえーん


という訳で家庭内RPをマイナスにしてまでは行けませんので、今弾の公式戦は終了致しましたガックリ



次弾まではもう少し期間ありますがゲージ勘が無くならない程度にやりたいと思いますニコニコ






では、はちゃねバイバイ