amoです
こんばんは!
今日は会いたい人に会えて嬉しかった‼️
amoは今ニートもどき(笑)
時々タイミーで小遣い稼ぎしております。
その中でお気に入りの職場があって。
月に数回入っていたのです。
我が家は二拠点生活でして。。。
今年に入っては月の半分以上は田舎に。。。
そして都会にいるときはインフルエンザになったり用事があって都会に戻ってるからなかなかタイミーには入れなくて。
そっそう言えば最近あの職場の求人ないなぁって思っていてその職場のお隣の仕事に入れることがあって行ったら潰れてた![]()
めちゃいい人たちで二拠点生活してなかったらちゃんと雇われてたと思ういい職場だったのよー。(外から見て人件費かけすぎちゃう?とは思っていたけどね。)
そこで1番良くしてくれた人に今日スーパーで会えたの!
めちゃ嬉しかった![]()
![]()
お互いLINE交換して今度ランチ行こうって約束しました。
------------------
最近お墓参りした?
2年前ぐらいに相方ちゃん側のお墓参りに行ったかな?
我が家飛行機✈️の距離でして。。。
実際は飛行機✈️代ケチって車に行くんだけど。。。
それもあって数年に1回しか帰省しないんですよねー。
なのでお墓参りの習慣がない我が家。
次はいつするだろう??
▼本日限定!ブログスタンプ
