女2人旅 指宿の砂風呂へ〜 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

ずいぶん日にちが経ちましたが

指宿旅行の追記です爆笑



なにせ目的の砂風呂をアップ

してなかった💦

というか、恥ずかしくてアップするか

悩んでたら忘れてしまって

時が経つと恥ずかしさも薄れてしまうことに気がつきました😱



今回は指宿海上ホテルさんへ

お世話になりました❣️

怖がりの私は

宿泊施設の情報(幽霊👻)は

必ず調べてから予約します爆笑

よし☝️大丈夫🙆‍♀️👌



まずは部屋のキーをいただき

ちょっとロビーから遠いな〜と思いながらも

ん?

なんだか普通のドアと違うな〜と

ドアを開ける🚪






素敵な玄関でした〜❣️

続きまして左を見る👀





えーー😱

部屋間違えてるかも〜💦

何度も部屋番号を見る👀

そうよびっくり

キー🔑で部屋に入ったんだ、笑笑

超ラッキー✌️




ずいぶんデカいソファーだな〜





隣の部屋も素敵です💓





はい、もうひとつ部屋があり

いったいココに何人泊まるのか!?

私ら2人だけなんですが💦

とても有難いと感謝して滞在させていただくことにしましたラブ







たくさん汗をかいたので

砂風呂前に一度シャワー🚿をし





いざ出陣❣️爆笑ラブラブ






記念撮影をし







砂風呂に埋もれる爆笑爆笑爆笑

気持ち良かったです🥴





そして

砂風呂のシャワー🚿後

夕食前に温泉へ♨️






とても良いお湯でした♨️⭕️




食事🍽️も海を眺めながら

最高の贅沢な時間ですね〜

とても美味しい😋です🎵





夜になり

あたりが真っ暗になりました。

私は和室にある古い本📕や

香炉を見て楽しんだ後

もう一度温泉♨️に入りに行きました。



先輩はもう飲んだから動きたくな〜いと

ゆったりまったりしていたので

それでは私は温泉♨️に行ってきま〜す🖐️と

ひとり温泉♨️へ向かった🎵



気持ちいいな〜ラブ

誰も居ない温泉にひとり優雅に浸かっていると

なにやら慌てて入ってくる人がいた

あれ?

入らないんじゃなかったの⁇

そうです。

先輩は部屋にひとりでいるのが怖かったらしいです笑い泣き




なんだかんだで

幸せな1日を終えて



朝☀️です





キレイな朝焼け😍

そして今日は知林ヶ島まで

ウォーキング🚶

天気予報では曇り☁️→雨☔️

だんだん雨の時間が早くなってる〜💦



とりあえず

一晩お世話になったお部屋に

ありがとうございます🙏と感謝して

記念撮影📷




早朝ウォーキングは雨のため中止☔️

知林ヶ島は10時に海から道が出て渡れるので

その時間の天気次第ということで

出発🚗




〜(*☻-☻*)vミドでした〜