50代のメンテナンス タイ古式マッサージ | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨



先日のヤクの投稿にもアップしましたが

インド🇮🇳より3年ぶりの帰国後の先生に

ようやくマッサージの予約が取れました爆笑


隠れ家的サロンは

福岡市内某所🍀





shanti先生=じゅんちゃん



なんだか光っていますね〜






まさに隠れ家的ですね〜🌱

120分でお願いします🤲


仰向けに寝て目を閉じて

先生が私の頭の方に手をかざす🫱🫲と

青い丸いオーラをとても強く感じました


120分のマッサージはあっという間でした

気持ち良くて途中で深い眠りに入るくらいです


優しい優しい先生の手🤲に

私の全身の細胞たちが癒されて

とても喜んでるような気がしました🎵




ビフォー左

アフター右を



アフターは靴下履いてますが、笑笑

とてもリラックスしていますね〜

とっても健康なんですが、強いて言えば

①巻き肩から猫背になってます

②便秘がちです

③尿が出にくい

④ずっと色んな事を考え頭が休まりません

よろしくお願い致しますと

注文だらけじゃないですか、笑笑






この日を境に
1番変わったこと☝️
ものすごく代謝が上がりました❣️
出にくかった汗がどんどん出ます
尿もどんどん出ます
お通じも毎日です
体がデトックスされているのでしょうか
この日より今日で5日目

継続中です照れ




ありがとうございました🍀

また次回もよろしくお願い致します









マッサージ後には

ハーブティー🌿と木の実をいただきました

それがまた美味しくて




家に🏠帰って

早速、私も買いに走りました



ジャーン❣️



ロンガン(龍眼)

ドライマンゴー

種ぬきデーツ





☝️同じものがみつかりませんので参考までにコチラ









健康的ですね〜

ハマるわ〜


✴︎ミドでした〜(*☻-☻*)v✴︎