昔ながらの映画館 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

映画って

本当にいいもんですね❣️

さよなら

さよなら

さよなら👋





この本📕読みながら

コーヒー☕️飲みながら

映画の上映待ち🎵








あんまり見たことない

なんか昭和な匂いのたっぷりする

昔ながらの映画館でした♪

読書📖に来るだけでも

いい感じ〜🎵




入り口🚪付近も

なかなか渋いですね〜爆笑



こういう感じの映画館は

初体験なので

なんだかとても不思議な気分ですラブラブ



ココは佐賀市内

ココでしか上映してくなくて

それでも見たくて

やってきました爆笑




それではみなさん

さよなら

さよなら

さよなら👋