熊本御朱印の旅からの上通りナイト | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

さてさて
熊本御朱印の旅です😆




まずは加藤神社⛩





熊本城は🏯
復旧工事中でした!




それから
熊本営業所長のお迎えで
藤崎八旛宮へ⛩







最後に
所長おススメの
護国神社⛩へ


ん?
金色の建物❗️
ん?
金色の玉❗️ 
ん?
何これー⁉️🤣
大騒ぎ🤣




派出所でした爆笑



はい、護国神社⛩です!





そして我らは
一旦ホテルへ




ツインに1人で
なんて贅沢なんでしょ🤣👍♫


速攻で会議参加(^◇^;)


そして夜




こちら
いまだ屋さんへ😊
赤兎馬のナイピくん
がまだしてましたよ👍♫


美味しゅうございました❣️



二次会は
社長おススメのバーへ




皆さま
今日は飲まなん😆👍♫
結構酔いちくれ😆



遠方から出張できた
このお方

ロビーにて爆笑




みなさんお疲れ様でした❣️
社長に所長!
ありがとうございました🙏


(*☻-☻*)v