アウトローお泊りツーリングin阿蘇 パート3 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

朝です🤗
私は6時に起きて1人
ウォーキング👟


女子部屋の2人を
起こさないように
そーっと部屋を出た🤗


馬さん🐎
おはよう😃
犬さん🐕
おはよう😃
気持ち良く歩いて
戻ってきたら⁉️


2人起きてた(^◇^;)


ゴメン🙏
起こした⁉️
と言うと


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大爆笑‼️


何やらキョロキョロ
ワタクシ、携帯を忘れて
出ていたため
アラームがスヌーズで
爆音を響かせていたらしいですガーン


あはガーン
あははは〜〜ガーン


アラームが鳴るのに
いつまでたっても起きないからと
私を起こそうとしたら⁉️
おらんばいびっくり


ゲラゲラゲラゲラ🤣
だったそうです爆笑


早速モーニング晴れ




美味しかーラブ


バタバタ身支度して
出発です🤗


おーっと‼️
その前に記念撮影😆👍




お世話になりました🤗 
ありがとうございました😊👍
また来年来まーす❣️
オーナーにご挨拶をして


向かうは瀬の本三愛へ🏍
その前に
BOSSの熊本の友人さんが
乙姫ファミマで合流です👍
写真撮ってなくてごめんなさい🙏



三愛到着‼️



紅葉が🍁
とてもキレイ🤗
バイクもビシッと並んで
お次は人間撮影ばい😆




お土産買ったり
給油したり
トイレ行ったり
談笑したり😆


今日は晴天で
バイクたくさん居たなー照れ


そして
小国経由で日田から高速🏍



山田SAでお昼休憩
私はだご汁を食べた🤗
久しぶりに食べたなー😋
美味しかった♫


ココで
福岡組は伊万里メンバーと
お別れして
鳥栖ジャンクションで
さようならーガーン



やっぱり山を走るのって
めっちゃ楽しい♫
クネクネ大好き❤💕
信号ないの大好き❤💕


3日間の
楽しい時間は
あっという間に過ぎ去り
昼過ぎには自宅に着いて🏠
現実に戻されました笑い泣き


次は
定例のツーリング🏍
また楽しみにして
お仕事頑張ろうっと😆👍♫


みなさん
ありがとうございました🤗

〜完〜