ダウンです! | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

孫っちがやってくる🤗
を心待ちにしながら
色んなこと頑張ってきた😆
かなり無理してるなー💦
ということも


そして


待望の孫っちがやって来た🤗
体調不良も気持ちで吹き飛ばし
いや、薬漬けで吹き飛ばし😆
弾丸で遊んで💦


あー😖
やっぱりダウンしてもーたー💦


嘔吐下痢🤮
偏頭痛😖
しまいには意識飛ぶ🦋ヒラヒラ〜



最近、気持ちに体がついていかない自分に
イラっとするばかり


そろそろ認めようよ!
それなりの歳😆


はい!
ワタクシ、倒れるまで気がつかんのよ💦
全力疾走だから😆


今日はしんどいからとか
明日しんどいから今日は体を休めよう
という時点では
すでにマックス紙一重なんです😖


とブログに書くことで
自分にインプットさせてます😆
悪しからず‼️


年老いた両親は
私が倒れても気がつかない現実💦
今回、娘と孫っちがいるお陰で
看病してくれる人がいることの
有り難みを感じた🤗❤️


ありがとう😊♫