無課金パ | 豆太郎のモンストゆる〜り旅

豆太郎のモンストゆる〜り旅

モンストがメインのブログになります。
現在白猫も少しずつ稼働しています。
ネタが無い日は日常日記や愚痴など書きたいと思います。
twitterやってます。@tJ9mIaEfhTiY6xe

昨日は彼女とジライヤいってまさかの盛大に負けるという恥ずかしい現場に居合わせていました豆太郎です_| ̄|○

モンストの時ぐらいかっこよくさせてくれよって思いましたw


では、本日は昨日お話していた通り現状の無課金編成で阿修羅チャレンジ!!
{3BCDE02B-85D6-42B3-A53B-F858B7CF68BD}

{A9511CC5-68BC-4419-8405-FE24CD8B38A6}

まぁー、なんていうか僕の場合変にガチャ限入れるより安定しますねw

カミュですが、使い易さは○!
ただ、◎ではないですねw


SS結局使わずしてクリアできたのでSSはどれぐらい使えるのかは不明です!


まぁー、簡単に言うとヤマタケ零とラファが強過ぎて簡単だっただけですねw

ボスでの火力不足がやはり気になりますが、配置換えだけきっちりすれば楽勝でしたw


で、そのあとは黙々とジライヤ様
{4C6E689A-1CF7-4C54-A197-BE09E7E04300}

{D4238A88-3B0A-4909-A3ED-72AECF0C0B8D}

ここでのロイゼはすごいいいです!笑


その後はビゼニャンw
{B5B97860-3DF5-41F1-B14B-2F2858FF0048}

{E067BCF2-DFEC-4FF3-B49F-2B60F31149B7}

ここでのロイゼは神でしたw

本日はハクアに出会えず_| ̄|○

まぁー、やはり休みの日に比べるとかなり周回頻度が下がるので致し方なしかと思ってます(^^)


で、皆さん零オーブガチャの引くタイミング決めましたでしょうか?

僕はどうするか迷い中です。

恐らくは星4だと思いますので過度の期待はしないでおきますw

で、ラスト!
神殿
{F3A68838-55E8-408A-8636-11186DB50ED6}

なぜだろう。
卑弥呼強いよw
本当欲しいですねw