お疲れ様です!


先程実践終わりましての更新になります✋


本日は5の付く日


という事は打つ機種はこれ


ファンキージャグラー


狙い台等は前のブログに載せてるのでそちらを見てください!


また、深夜なんでざっと過程と結果だけ乗せます!










とりあえず朝一抽選間に合わずでしたが、狙い台はしっかり取れました😊


ただ、僕の精度が低く当たり台ではなかった為やめ


周りを見てる感じと自分の打ってた機種を考えると本日の最高設定は5だと思われます💦



これは残念ながら設定ありませんでした。。


狙い台にした理由が先々月と先月の25日は末尾55が当たり台になっていたので今月もと思いましたが違いました。。



こちらはぶどうがかなりいいんですが、なにせんボーナスが重く良くて4、悪くて2とみてやめました。


一応やめた時のカチカチ君はこんな感じ


だいたい2000ゲームぐらい回しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



で、その隣の1751番が当たり台


気がついたのが夕方17時頃だったので回せたのも3000ゲームぐらいです(´・_・`)

カチカチ君はこんな感じ




で、当初の狙い台外したので他の台掘ったりしてたらあらまの


投資1150枚


死ぬ気で設定5をぶん回し(打つの遅い人です⇽)


回収1483枚


結果+333枚


と何とかプラスで終えれました(´・_・`)


狙い台外した後の立ち回りがいつもグダグダなのでこの辺りしっかり修正して次も勝ちに行きたいと思います😊


一応今月の収支表です



残り何回行けるのか分かりませんが、とりあえず-で終わらないようにしたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ではでは👋