アクアワールド大洗水族館のフォトコン。一次審査通過作品が発表されてます! | 親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ

親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ

空色のくりげん(イラストレーター)とisDesignの坂PON(デザイナー)の2人が、
工作やおもちゃや遊び、デザイン・写真など、遊び心をくすぐるものを取り上げます!
子ども向けワークショップや工作イベントの素材やデザイン・イラストのご相談もお気軽にどうぞ

アクアワールド大洗水族館のサメ

8月に「閉館後の水族館撮影会」に参加してきて撮った写真で、フォトコンテスト2016に応募しましたよー!

●アクアワールド茨城県大洗水族館

ですが、一次審査通りませんでしたよぉ〜〜orz
残念、、、 みなさんイイ写真撮ってますね〜。

●フォトコンテスト2016一次審査通過作品


今回は「サメで応募する!」と決めていて、サメばかり狙って応募したのは1枚目の写真です。アップかサメのフォルムが見えるもうちょっと引いた写真か迷いましたが、サメの歯が見えて口元の傷も見えるちょっと怖い迫力ある写真で応募しました。

アクアワールド大洗水族館のサメ

↑これも応募の候補で悩んだ。後ろのサメが口ガバーっと開けてます!

一次審査通過作品は館内に9月10(土)〜30日(金)の期間中貼り出されて、一般投票やってますよ。行かれた方はぜひ写真を見て投票してみてください。

入選作品は、来年のアクアワールドのカレンダーになって、年間パスポートなどの賞品もあります。興味のある方は来年応募されては?

あぁぁ〜〜〜年間パスポート欲しかったな〜〜〜
また来年チャレンジします!!

他にも撮ったサメ写真アップしますね〜〜!

アクアワールド大洗水族館のサメ

アクアワールド大洗水族館のサメ


口ガバーーって瞬間が2〜3回あったんですが、とらえきれず、、、
ピン甘い↓これがやっとでした、、、

アクアワールド大洗水族館のサメ

アクアワールド大洗水族館のサメ



サメ以外の写真もあらためて整理して記事にします。


アクアワールド大洗水族館の過去記事
●アクアワールド大洗。閉館後の水族館撮影会に親子で参加してきた!
●アクアワールド大洗。閉館後の水族館撮影会で撮った写真公開!
●アクアワールド大洗「水族館撮影会」に当選! 閉館後の水族館撮影してきます!


●アクアワールド茨城県大洗水族館