きょうは、寒いです。

全国的に、雪。

雪その1

あ、雪降り出した・・・雪
と、、、思ったら、


あっという間に、

雪その2

あたりは真っ白。

おお。


井戸のポンプ

散歩してたら、こんなの見つけたモグラ

これ、ギィコギィコやって、
お水出すんだよね。

今は、キュッとひねれば水が出るんだから、
しかも家の中で!!
楽チンだよな(_-_)

鍋ベビースター中身
食べました、鍋がテーマのベビースター

ごまだれ味(左)は、まったり甘め。

柚子ポン酢味(右)は、柚子の酸味が不思議と合う!

どちらも、よくできてますニコニコ


どちらかといえば、さっぱり柚子ポン酢味の方が好きかな。


(・●・)よろしかったら、プチッとお願いします↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ