鍋!ベビースターの味 食べました、鍋がテーマのベビースター 。 ごまだれ味(左)は、まったり甘め。 柚子ポン酢味(右)は、柚子の酸味が不思議と合う! どちらも、よくできてます どちらかといえば、さっぱり柚子ポン酢味の方が好きかな。 (・●・)よろしかったら、プチッとお願いします↓