frower001
散歩に出掛けた。

どこもここも、春の花がいっぱいハチ
どう?
結構、花が似合うクマ、って言われるんだよクマ

花見
今年の桜も、もう終わりだな桜

お花見の後は片付けきちんとしましょう。
クリスピー・クリーム・ドーナツとミスド他を食比べ
 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と言えば、昨年12月に日本第一号店がオープンして以来連日大行列!..........≪続きを読む≫
ミスドは好きだけど、選ぶのはオールドファッション・チョコファッション、チョコクリスピーポンテシリーズ
だな。
シュガーレイズドやハニーディップみたいな、“砂糖かかってます系”は苦手。
まぁ、このタイプがドーナツの原型なんでしょうが・・・^^;
日本初上陸の「クリスピードーナツ」が大盛況らしいけど、情報によるとかなり甘そうだ。

ボクの場合は、やっぱこれでしょ。
期間限定発売中のオールドファッション抹茶も食べたけど、ん~、戻るは基本。

こないだ期間限定だった、ダブルチョコなんとか、、、は食べ損なってしまったから、
ポン・デの金ゴマ、黒ごまは逃さないようにしないと!!!!クマ