うちは、父の日と母の誕生日が近いのです。去年は同じ日でした。

今年の父の日は、蝶ネクタイをプレゼント。母の誕生日は、ヘアアクセサリーにした。今日・明日の師匠の公演は、新調した蝶ネクタイで登場です(*^^*)

ちなみに、明日6月15日の公演のチラシを添付しておきます。
うちの師匠の十八番「坂本龍馬」と、私が一番最初に好きになった師匠の「キートンの警官騒動」の二本立て!!これは絶対にしびれます!

去年?だったか、熱烈なお客様がものすごい勢いで蝶ネクタイをねだり、あげてしまったらしいので数が減ってて。。。そういうサービスはやってないんです(笑)しかも、うちの師匠も師匠で、あげちゃうんだ!?と、驚きでした。

今年も11月16日(日)に、私が脚本&語りをやってる舞台があって、今年の題材を何の話にしようかなと考え、先日の告知でシェイクスピア作品をやるって言ってしまった。7月末までに書きます。

写真二枚目は、去年のイイノホールでの写真の一枚。シェイクスピアを選んだのは、シェイクスピアの生誕450年にちなんで、私も何かやってみたかったの。11月16日(日)はぜひ、大田区民ホールアプリコに来てくださいね。

こやた。