おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、先週までのつみたてNISAの損益を発表しますニコニコ

ちなみに1週目まで(前回)はこんな感じ🔻


つみたて中のだけが含み損昇天

まぁ仕方ないね昇天



そして2週目までの損益は…







含み損減ったーーー泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

そしてトータルだと含み益ーーー泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


最近米国株順調でしたもんねひらめき飛び出すハート

そのおかげで暗号資産(仮想通貨)もずいぶん含み損減りました目がハート愛


日本株もそれなりに順調なので耐え時は一旦すぎたのかな?知らんぷり


とはいえ安い時に投信のつみたて出来てたのでよかったですハート


また来週損益発表するのでお楽しみに指差しオーナメント


本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}