おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、私の保有する個別株・ETFの損益を発表しますびっくりマーク飛び出すハート

私が個別株・ETFを購入している証券会社は
PayPay証券ですニコニコキラキラ

PayPay証券は、1,000円からの金額指定で
  • 米国株
  • 日本株
  • ETF
  • 投資信託
が購入できる証券会社ですオーナメント

米国株は1株から買えますが(日本株は基本100株)なんてってたって1株が高い企業が多い泣き笑い

今人気のテスラは1株10万円ほどします昇天
それを1,000円からの金額指定で買えるのはPayPay証券だけです物申すキラキラ

なのでテスラを1,000円で買ったら0.01株くらいを保有するという感じになります看板持ち

長くなりましたがそれでは本題へ…アセアセ

米国株








ETF





日本株






・元本      ¥59,573
・評価額    ¥52,819
・損益       ¥ -6,754
・損益率    -11.33%


という結果になりました昇天魂


オリエンタルランドは丁度下落したタイミングで2回購入できたので大きくプラスになりましたよだれキラキラ

損益率で言うと+22.25%キラキラキラキラキラキラ


オリエンタルランドの株を購入しようと思うと、1株22,000円程します。

ですが米国株と違い日本株は100株単位からが基本になるので220万必要に…ネガティブネガティブ


ですがPayPay証券なら1,000円から買えるので買いやすいですよねニコニコ愛



私の保有する米国株はまだまだ低迷中知らんぷり

売るつもりはないけどそろそろ日の目を見たく無いかい?昇天太陽曇り



本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}