おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、最近購入した米国株をご紹介しますアメリカ

1つ目はこちら🔻

🪙コインベース グローバル🪙



こちらはビットコインなどの暗号資産の取引所を運営している企業コイン

ビットコイン連動したような動きをするのが特徴です{emoji:ひらめき}

ビットコインは軒並み下がっていたけど少しずつ上がってきているので、底値付近で購入しました{emoji:指差し}

ビットコインはまだまだこれから上がると思っているので(ストックフローモデル支持)コインベースは必須かなと思い追加購入しました{emoji:看板持ち}{emoji:飛び出すハート}


2つ目はこちら🔻

☕️スターバックス☕️


スタバは私がよく利用するので、応援を兼ねて下がったタイミングで拾っていますコーヒー


これからバレンタインが控えているので、おそらくその付近にチョコの甘々ドリンクが出る予想

毎年大反響なので今年も大反響の予想{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}


なのでこれから上がるのではと思ったのも購入の決め手です{emoji:泣き笑い}(愚直w)




長期的な予想は私には出来ませんが、ガチホしてるだけなら出来るので、これから上がってくれることを願っています{emoji:指差し}{emoji:オーナメント}



本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}