おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、旦那がつみたてNISAを始めて1ヶ月経ったので損益を発表したいと思います指差し飛び出すハート

ちなみに、旦那は私がブログを書いてることは知っているけど内容を知らないため、旦那のケータイでスクショして送る訳にいかないので写真はありません泣き笑いw

自分のケータイで開いてもいいけどめんどくさくて真顔

それでは本題いきます泣き笑い

旦那が投資しているのは、みんなお馴染み
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
この1本です{emoji:筋肉}

旦那は多少リスク高くてもいいけど上がるやつがいい。と言っていたので{emoji:指差し}

そして掛け金は…15,000円/月です{emoji:お札}

私は5,000円/月なので3倍泣き笑い

合計2万なら1人のNISA枠で運用しなよ!って思いますよね泣き笑い
私のNISA枠で運用してもよかったんですが、旦那にも自分で経験して欲しくて分けてあります{emoji:看板持ち}

そしていずれは2人とも満額出来ればなーと思っているのでその為でもあります{emoji:札束}キラキラ


気になるのは「1ヶ月でいくら増えたか」ですよね{emoji:ひらめき}

1ヶ月運用して…
15,00016,038円(+1,038円)(+6.92%)

1ヶ月で+6%は中々いい成績ではないでしょうか{emoji:ひらめき}{emoji:飛び出すハート}

この結果を伝えても、ふーんって感じですが
ここから続けて行って損益が増えたら
どんな反応するかもまた楽しみです{emoji:よだれ}

いつか、つみたてNISAやっててよかったー{emoji:びっくりマーク}
って言ってもらえるといいなって思ってます{emoji:看板持ち}{emoji:愛}


本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}