おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、「行動力を上げていこう」
と言う事で、私が最近行動(になるかな?)した事を紹介しますひらめき

凄くタイムリーなんですが
昨日上げたこの記事🔻


辺り一面🔥焼け野原🔥だったので

少し追加購入しましたひらめき飛び出すハート


購入したのはこちら看板持ちキューン



さっそく日本株wwww

ヒートマップとは全く関係ないけど下がっていたので予約購入指差し









あとは安定のこちら4種類指差し愛


全てこれから上がるのほぼ確定だと思っているので追加購入しましたニコニコ飛び出すハート



あとは久々登場のこちら💁‍♀️🔻




BTCは様子見(まだ下がるかもだから)で2,000円

ETHは勢いで5,000円分購入しました指差し愛




下がっている時って
「まだ下がるかもしれない」
「このまま下がり続けるかもしれない」
って怖くなったり悲観的になりますよね
ですがプロの投資家たちはこのタイミングで購入しているからお金持ちになれていますキメてる札束

凡人の私がプロの投資家に近づこうとするには
「負けじと悲観的な時に買い増しをする」
と言うことだけだと思っていますまじかるクラウン

それは大きな行動力と決意、強気が必要になると思っています筋肉

行動しなければ何も変わらない。
1,000円をただ持っているだけと
1,000円だけを投資している
その2つなら私は必ず後者を選びます{emoji:看板持ち}

少額投資にも意味はあるし、しっかり増えます{emoji:指差し}

是非今の状況怖がらず、むしろチャンスと思い行動しましょう{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

必ず上がる と私は思ってます{emoji:ひらめき}{emoji:びっくりマーク}
(責任は取れません{emoji:泣き笑い})

PayPay証券も暗号資産もお得な案件あるので
是非このブログ見て初めてみてね{emoji:ひらめき}{emoji:飛び出すハート}

本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}