おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、PayPay証券の損益を発表します看板持ち

私のブログを見てくれている方は知ってる方が多いと思いますが、PayPay証券とははてなマークという方は是非昨日のブログを見てみてくださいニコニコハート



前回までのはこちら💁‍♀️🔻


米国ETF








日本株




合計


元本   49,535円


評価額   49,048円


損益   -487円



まとめ


なかなか含み益にはなりませんが

含み益の物は増えてきましたひらめき飛び出すハート



アップスタートホールディングス…

頑張ってほしいところです泣き笑い



PayPay証券は今月末まで

お年玉が貰えるかもしれないキャンペーンやってます目がハート

是非チェックしてみてくださいね看板持ち



質問や感想大歓迎です{emoji:不安}ハートキラキラ

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}



本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


いいね、フォローもありがとうございます{emoji:ひらめき}{emoji:愛}