あけましておめでとうございます🎍


本日は、去年の6月から始めたつみたてNISA

運用実績を発表したいと思います{emoji:ニコニコ}{emoji:拍手}{emoji:スター}



さっそく1ヶ月目(6月)から載せていきます{emoji:ニコニコ}


















順調に半年かけて育ってくれました{emoji:おねだり}{emoji:愛}


こう見るとわかるように

私は1000円からつみたてNISA始めました{emoji:驚き}{emoji:びっくりマーク}

10月分まではずっと1000円😂


なぜかというと、投資を疑ってたからです{emoji:絶望}

増えるのかも分からないし

突然0になるかもしれない…

と思っていた、けど気になっていたので

無くなっても痛くはない1000円から始めてみました{emoji:おやすみ}


つみたてNISAは100円から出来るので

初心者の方には本当におススメです{emoji:よだれ}

慣れてきたら(気持ち的にも)投資額を増やしていきました{emoji:ニコニコ}{emoji:スター}


とは言え今は収入が無いので5000円ですが

仕事復帰したら1万〜1万5千円まで上げられたらな〜と思ってます{emoji:ニコニコ}{emoji:日本国旗}キラキラ


まだ始めて無いけど気になる方は

是非100円からでもやってみましょう{emoji:ニコニコ}{emoji:拍手}

額ではなく、やってみることに意味があります{emoji:おやすみ}{emoji:飛び出すハート}


そして自分でお金を出してやるのは怖い方は

今お得なキャンペーン沢山やってるので

是非キャンペーンやってみて、触ってみましょう{emoji:おやすみ}{emoji:飛び出すハート}



今年は投資初心者仲間ができると良いな〜と思ってます{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

是非仲間になってくださーい{emoji:ニコニコ}{emoji:愛}



本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:うさぎのぬいぐるみ}

いいね、コメント、フォロー喜びます{emoji:おねだり}キラキラ

明日も是非ご覧ください{emoji:立ち上がる}{emoji:ふんわり風船ハート}