ドラクエ10プレイ日記14 アロエおにを「Z」まで呼んでみた | 夜猫団のきらきらブログだよ

夜猫団のきらきらブログだよ

あんなことやこんなこと書いてます

かつて猛威を振るった棍カウンターで餌食となったアロエおに。今日初めて対面しました。
噂によると「なかまを呼ぶ」でアルファベットのZまで続くとのこと。


Asokenひきこもり工作室


ただの興味本位です。ちょうど狩場は人が多く、エンカウント困難だったので、閉鎖空間で独占できればってことでレベル上げしてみました。


噂どおりの経験値
Asokenひきこもり工作室


ほんの一月ほど前には、廃人達がこれを放置で稼いでたのですね。オソロシヤ。
同行した戦士さんは元気玉使ってたらしく、戦闘終了後絶叫してました。

でも疲れてすぐに飽きました

もう当分アロエおにの顔見たくないです(笑)。
ではまた ノシ