いよいよ最後のイベント | Keisukeのブログ

Keisukeのブログ

ブログの説明を入力します。

明日12月17日はモリコロ ヴェロフェスタ 2017が行われます!
2017年メンバーのキナンサイクリングチーム全員が参加します!外国人も!
そして、いよいよ僕のキナンサイクリングチームとして最後のイベントでもあります。

約3年間このキナンというチームで様々なレースやイベントにでてきました。
思い返したらキリがないほど、沢山の思い出があります。楽しい事や辛かった事そしてプロとして3年間走らせてもらえた事。全てを踏まえての自分が今います。
明日退団式でキナンサイクリングチームを離れることを自分の口から言います。
多分一言で言えないと思います。笑
そして移籍するチームも発表させてもらいます!!!!!😳

明日はエンデューロも走りますが、
10:30〜、12:30〜のキッズスクール。
12:00〜のトークショー
そしてその後退団式に出ます!是非キナン最後の自分を見に来てください。笑

今日は前日の用意をしに行きました。
3年目ですね。。。
何か寂しくなりました。😢

明日はよろしくお願い致します!

{DA9C4F3A-C2B8-4467-9F30-E076961AB886}

{ED63E993-DC66-4B4E-BBBC-CF21BB955765}

{3DC75EE5-1511-4FF2-A0BB-310A189AB438}

阿曽圭佑