全日本選手権 | Keisukeのブログ

Keisukeのブログ

ブログの説明を入力します。

前半の集大成的なとても重要なレース
チームとしても個人としても今シーズンの自分にとっていい走りをしないといけないし、本気で臨まないといけない。
シーズン前半はそこまでレースがなく、練習してピークももってきてどこまでできるかチャレンジしたかった。だから本気で練習したし気持ちも本気だった。なにかできることをやろうと

ミーティングでは逃げにはいるか最後の最後まで脚をためて元喜さんのアシストする。
調子も良かったし、だからこそそこポジションに選ばれたんだろうと思う。
スタート前に僕の動きで変わってくると言われてる尚更緊張した。
リアルスタート後、脚も身体も軽い。
一周目の時点で先頭は30人ほどになっている。確認できてキナン2人。どうするか
しかしレースは進むので僕が初めから動かざるおえず必要以上に動いてしまった。
なんで減ったかというと一周目で落車があったらしい。最近多いなー😵
そこでチームメイトも巻き込まれてしまう。。。
少ししてからは4人になら元喜さんをアシストしながらレースは進む。中盤椿さんの4人逃げができて少しレースは落ち着くと思いきや落ち着かなかった。
ラスト5周の登りで逃げを吸収するタイミングで元喜さんやニッポの攻撃で僕は撃沈してしまった。前半動き過ぎたツケが回ってきた。そこから諦めずに前を目指すが残り3周で降ろされました。
チームとしても成績出せなくて残念ですが、もっと自分が働いていたらと考えると悔しい

まだまだ反省点も多いし、まだまだ弱過ぎて話にならない。さらに強さの段階をあげていかないともっと精進していかないと、、、
改善されればもっと上を目指せると思う。
そして沿道から毎周「阿曽ーー!」と応援してもらってかなりの力になりました。ありがとうございます😭たぶん阿曽は集団に1人かと、、、
次は来週の広島です!
そこからaaca、アジアツアーが待ってるのでコンディションは上がってるので落車に気をつけて走ろうと思います。
{01E16815-296D-44C7-9C3C-C87A9AF7104E}
Photo by Syunsuke Fukumitsu 
{9A425588-251D-404C-B8DD-81C3FB5CBA65}
ハートレートセンサーパッド
{A18F33A5-9D03-469B-A4B5-00A6E7CEE665}
ktテープ
{92973ADA-5F5B-4BA7-86CA-60B35F23EE2E}

応援ありがとうございました。

阿曽圭佑