久しぶりの業務スーパー! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!


久しぶりに業務スーパーに行ってきました✨
私が住んでいる場所からは結構遠くて💧💧💧
(もっと近ければ、頻繁に行けるのになー💦)
確か、去年のオープンの時に1回行って以来です。
息子がスクールミールに飽きたというので、
期間限定のお弁当生活へ〜
6:30にスクールバスがお迎えくるので、
手軽にお弁当が作れるように、
冷凍食品を買い込みました🤣🤣🤣
ちょうど、半額セール💓💓💓
買ったものはこちら〜











あとはお菓子とか、調味料とかとか。

いつ行っても人がいないので、

たまには買いに行かないと!

潰れないでー!

頑張って、業務スーパー!!