マレーシアの激安ショップ!MR.DIYでお買い物 | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!




マレーシアに住んでいる人、もしくは住んでいた人なら知っているはず!

MR.DIY

日本のホームセンターのような感じで、

生活用品や雑貨、

工具やおもちゃ、一通り何でも揃っているショップ!

ものによっては、ダイソー(マレーシアでは約180円)よりも安いので、

たまーに見に行きます。

(フラフラしてたら欲しいものが見つかるとかは無くて、必要に駆られて探しに行く感じ笑笑)


今日は色々変えました爆笑




子供がめちゃくちゃ壊してくるウォーターボトル。

入学から1ヶ月で三個目。

もう、安っぽいテキトーなものを買い替えて行くことに。約5RM(約150円)




こちらも子供のもの。絵の具が必要らしいけど、まだY1なので、どのくらい使うか分からないし、テキトーなものを笑笑 約8RM(約240円)




お茶のボトルも激安!約5RM(150円)




スティッチの洗濯用ネットがなんと!2.7RM(約81円)笑笑


煌びやかなものはなくて、

ほんとーに日常のものが激安で売ってます笑笑


マレーシアに旅行の際は、見てみてください💓


在住の方も、ダイソーに行く前に、DIYか、

eco shop


に行ってみてくださいねー!

もっと安く買えるかも💕

でも、質もそれなりですえーん

東南アジアを感じてください🤣🤣🤣

ではでは!