お久しぶりブログ! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!


久しぶりにアメブロが書きたくなって、
プロフィール画像やら、キャプションやら編集!
アプリのUIが優れていて、ラクラク!
もっと早くやれば良かった~!

現在、マレーシア🇲🇾に住んでいます。
子供の教育のため、
昨年移住してきました。
生活もだいぶ慣れて、
お休みには近隣の島へ旅行を楽しんでいます。
現在、マレーシアへの教育移住が流行っているので、
私の視点で、色々と書いていきたいと思います〜💓

昔からやっている、コスメレビューも久しぶりに書きたい!

ゆるゆるお気楽ライフ、再スタート🤣🤣🤣




この画像はファミマのプリン🍮
マレーシア、1年中夏なので、
美味しいデザートとかがあんまりない。。。
日本みたいなコンビニスイーツとかもないけど、
ファミマのプリンは美味しくて、
何度もリピート中!
一個7RM(210円)くらい。
日本のコンビニが恋しー🤣🤣❗️
日本に帰ったら、生クリームがたらふく食べたい😋