またまたお買い物マラソン?! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!



久々に参戦予定のマラソン!
なんか、最近頻度多くないですか?!笑

めちゃくちゃ簡単で、ちゅるんなネイルができる
ohoraがお買い得〜
ハンドよりもフットの方が簡単で持ちも良き!


友達に教えてもらってから愛用しているタオル〜
2枚セット!

光電子を織り込んだナイトブラ!
ちょっと痩せたのでサイズ違いが欲しいー


ヨギボーのラップトップボードも買おうか迷う〜


もちろん、おっきいヨギボーも欲しい!


レカルカも試したい〜

日焼け止めからデビュー!

Abibも安いみたい!

最近、スカルプケアが気になるので、このローションも




あと、クレンジングウォーターも無くなるんだった!


あと、食べ物買ったらり、本買ったりの予定!

最近は溜まった通常ポイントは全部イーサリアムに変えてます❤️