ドモホルンリンクル医薬部外品の【クリーム20】で弾けるハリ! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

 
今年8月で39歳…
もうとっくにお肌の曲がり角はすぎた気がするけれど、なかなか認められず(認識できず?)にアラフォーに突入!
昨年の自粛期間にスキンケアに目覚め、
「今まで、私は何をしてたのーーーーー?!!
😡😡😡😡😡😡😡」と
自分に憤り、心機一転スキンケアに対する姿勢を改め、
アンチエイジングと戦うべく、
2020年はさまざまなトライアンドエラーを経て
2021年、ついにこの商品にたどり着いたーーーー
 
ドモホルンリンクル!!!
「0120333906〜〜〜」
のCMが懐かしいドモホルンリンクル。
(若者はわからないよね笑笑)
時代は変わり、電話のみならず、
LINEやネット、チャットでの問い合わせも対応可能になっていた!
 
 
さて、
ドモホルンリンクルは
8点のラインナップからなる
基礎化粧品ブランド。
コンセプトは「漢方発想スキンケア」。
起きた事象に対する対処だけではなく、
その問題そのものが起きにくくなるような
年齢や季節に揺らぎにくい肌を作ることを理想に掲げ、人生100年時代のキレイをサポートする製品づくりを行なっています。
このクリーム20は2020年12月にリニューアルされたばかり!

醗酵の力で得られた天然由来の有効成分※で真皮コラーゲンの産生を促進。

また、表皮における角質層の形成を促進して皮膚のバリア機能を整え、シワを改善し、シミを予防します。

また1974年の開発当初よりコラーゲンケアを化粧品に取り入れたパイオニア的存在として

質や量において一切の妥協を許しません!

「クリーム20」にはこれまで採用してきた保湿力を目的とした「鱧(はも)コラーゲン」に加え、さらに細かい分子構造を持つ「鱧コラーゲンペプチド」も新原料として採用。

肌を保湿し、ハリをあたえ、滑らかにしてくれます。

化粧品の素材は全て、厳選の「植物原料」

独自の育成方法、

潜在能力を引き出す技法、

サイエンスを駆使した抽出方法など

漢方の製薬会社ならではの商品なんです!

いろいろとツラツラ書いてきましたが、

シワを改善し、シミを防いでくれるという

ありがたーいクリーム!!

早速、使ってみました!

 

なんだか素敵なパッケージで届きました!
 
エレガント〜
 
使い方はとっても簡単!
化粧水・美容液で整えた肌にオン!
使用目安は約2センチっていうのもわかりやすい!
チューブが扱いやすくて、
クリームが取り出しやすいです〜
 
割とこっくり目のかなりしっかりしたクリーム。
液だれしない質感でしっかり肌を保護するような、栄養満点のクリーム。
伸びは良く、スムーズに肌全体に広げることができました。
香りがないのも○
ベタつかず、油分のバランスも良かったです。
翌朝の肌はふっくら、もっちり!
しっかり潤いを感じられました!
引き続き、使っていきたいと思います。
アンチエイジングが気になっている方、
豪華8点のおためしセットありますので、
ぜひ試してみて下さいねー!
 

 

上記は個人の感想であり、

効果に個人差があることをご了承くださいませ!




クリーム20を無料でお試し