お買い物マラソン〜2020年秋! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!


またまたお買い物マラソン、スタートしてますね‼️


スーパーセールが年4回で、
お買い物マラソンが年8回あるって知ってました??
スーパーセールの方が目玉商品が多いけど、
マラソンもやっぱりお得で好きです〜!

前回不参加だったので、今回は参加したい💖
お買い物かごにいろいろ入ってます〜
0か5がつく日にまとめて買いたいので、10/10のラストスパートがチャンス!

でも、売り切れもあるので、気になるものは早めにがベスト〜
 ネイル工房で50%オフクーポンが出ていたので、早速購入〜
自粛期間にセルフネイルにまたハマりました^_^💐





自分で一からネイルするのが面倒な時はohora!
デザインされているジェルでできたシートがかわいい❤️
貼りやすいし、持ちも良いので、おしゃれしたい時とか、気分を上げたい時用に❗️DEALにも出てました!










apple air pods proを買ってからイヤホンの大切さに気付いて!
もう1個くらい欲しいなーと思ってますー

スイッチを買ったのでケースも買わないと!
iPadも安いらしくて、買いたくなってしまってる〜

後本買ったり、食べ物買ったりして、
10店舗行けるのではないでしょうかー??

皆さんのおすすめも教えて下さい〜!