おこもり美容①癒しの入浴剤!アユーラ メディテーションバス | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

何かとストレスが多い最近も
お風呂は裏切らない!
私にとって、
いつも安らぎと癒しをくれる場所です。
さらに!香りが最高な入浴剤があれば、
安らぎと癒しは倍増!
 
 
私の愛用している入浴剤は
メディテーションバス🧘‍♀️
1,980円で12回分使えます。
2層に分かれているので、使う前にシェイク!

 

 

 
グリーンですが、そんなにお湯の色は変わりません。

 

 

 
浴槽に入れた途端に浴室中に広がるアロマティックハーブの香り〜
本当に最高!!
疲れた体と精神を一気にリラックスさせてくれます。
交感神経ではなくて、副交感神経を優位にして
ゆるめてくれる感じ!
だんだん気候が暖かくなってきてお風呂に浸かるよりシャワーで済ませる方も多いと思うのですが、お風呂の良い効果はたーくさんあって、侮れません〜
 
ぜひ、一度お試しください✨✨✨