毎日を香りで彩る、トウキョウランデブー オードトワレ | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

新しい香水をお試しさせていただきました❤️
コンセプトは、
モテるために、媚びる女はナンセンス。
シチュエーションで選ぶ人を引き寄せる濃厚な香り。


香りは5種類あるのですが、私が選んだのはこれ!




 ◆Love of Bergamot ラブオブベルガモット
〜初デート、倦怠期に〜
甘いけど、ちょっぴり酸っぱい初恋みたいに愛しいベルガモット。

爽やかで、可愛らしい香り。
老若男女、場所問わず使えそうなフローラル系です。
確かに、初々しさみたいなものを思い出せそうな感じ!

他にも気になる香りがたくさんあって、
集めたくなっちゃう〜


◆Caviar Coconut キャビアココナッツ〜失恋後、恋人募集中〜潮風のように自由で独創的上品なキャビアが聞いた斬新なココナッツ 

 ◆Eros Cinnamon エロスシナモン〜意中の彼を落とすなら〜艶やかで煌びやか。エロティックで存在感のある洒落たシナモン 

 ◆Mother Milk マザーミルク〜恋人とのラブラブ度UP〜柔らかく尊い 無性に触れたくなる濃厚ミルク 

 ◆Wild Musk ワイルドムスク〜お泊まりデートに〜シンプルから生まれる色気 ハンサムな女性シルクのように上質なムスク




ボトルもシンプルでおしゃれだし、
値段も買いやすいので、是非チェックしてみてくださいね✨✨✨