コスパGoodなヘアオイル!ルシードエル アルガン | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

最近ヘアカラーを10年ぶりくらいにしたら、髪がめちゃくちゃ傷んでしまい、
すごくショック‼️
冬の乾燥も手伝って、髪の状態がとても不安定に。
洗い流すヘアマスクに加え、
洗い流さないトリートメントも必須❗️
そこで色々試していますが、
コスパが良いこちらのヘアオイルも追加〜〜


ルシードエル #EXヘアオイル
アルガンリッチ ヘアトリートメントオイル

ドラッグストアでいつでも帰る安心感と
お手頃価格で、毎日惜しげなくたっぷり使える〜〜


透明のサラサラオイルが
髪にスルッと行き渡り、
髪のダメージ補修とドライヤーの熱から保護してくれます。



さりげない香りもGood!
髪の手触りとツヤが変わるので、
シャンプー後のヘアドライが楽しみになる〜〜

しっとりな質感が好きな人にオススメ❗️
気になった方はチェックしてみてね🥰
AmazonやLOHACOでも買えるよ〜〜