【RSP58】ガゼリ菌SP ヨーグルトで内臓脂肪を減らす!! | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

 

RSP58レポ、続きます〜

向井理さんのCMでおなじみの

 

 

雪印メグミルク

ガセリ菌SP株 ヨーグルト アロエ

 

 

IMG_20170930_140545191.jpg

 

このヨーグルト、

見た目は普通のヨーグルトですが、実はすごいヨーグルト!

なんと、食べるだけで内臓脂肪を減らしてくれるヨーグルト!

 

IMG_20170930_140545082.jpg

 

メグミルク独自の調査によると!

 

 

それは日本人に相性のいい乳酸菌、ガセリ菌SP株を配合しているから!

 

さらに、ガセリ菌SP株は胃酸など消化液の影響を受けにくく、生きたまま腸まで届く乳酸菌。

 

そして、ガセリ菌SP株は腸内に長く留まる特徴もあるんです!

内臓脂肪を減らし、腸からキレイなキレイになれるヨーグルト、

それがガセリ菌SP株 ヨーグルト アロエ

 

IMG_20170930_140544793.jpg

 

実食!!

いたってノーマルなヨーグルトの風情。

 

IMG_20170930_140545671.jpg

 

 

開けると、すくってすぐにごろっとしたアロエが現れました!

食べごたえ、しっかり!

 

IMG_20170930_140545775.jpg

 

砂糖不使用、脂肪分0なのですが、

ほのかな甘みがあって美味しい〜〜〜

飽きずに長く続けられる美味しさ。

 

他にもプレーンタイプのヨーグルトに、

ドリンクタイプ、さらに豆乳を発酵させたヨーグルトもあります。

豆乳ヨーグルト、かなり気になる!!

 

IMG_20170930_140545284.jpg

 

ぜひ、ガセリ菌SP株 ヨーグルト アロエ

みなさんもお試しあれー!