ビューティーマインズ オイルケアティントで唇のキレイな色、続く♡ | ケイティのお気楽ライフ♪

ケイティのお気楽ライフ♪

マレーシアに移住しました!マレーシアライフについても書きたいな!

2017年4月に発売した新しいリップアイテムをお試しさせていただきました〜

 

 

ビューティーマインズ オイルケアティント

9g・1,200円

 

全部で5種類のカラバリがあるのですが、

私が使ったのは02のキャンディピーチという可愛いピンク花

 

 

image

 

シンプルでスッキリしたデザインのリップ。

バッグやポーチでかさばりません。

 

image

 

チューブ式かつ、直に塗れるカッティングで便利teg

とても塗りやすいです。

 

image

 

塗ってみると、ツヤツヤのぷっくりリップに!

 

image

 

肌馴染みも良く、キレイな発色!

ティントなので、時間が経っても色が残るのも化粧直しを何度もする必要がなく便利!

 

それと、5種の美容オイルとヒアルロン酸Naをたっぷり配合しているので、
リッチなうるおいで、唇の縦ジワや乾燥を防ぎ、
ぷるぷるの唇を長時間キープしてくれます。

 

他の色も欲しくなっちゃいました!

ぜひ、チェックしてみてください!!

ビューティーマインズ オイルケアティント