2024.06.07

初夏のキムチ作り開催しました!!





冬しかやらない(できない)と思っていたキムチ作り。

思いがけずやってみたら、、、

やっぱり美味しいねぇ〜😍😍😍

みんな手慣れたもんで、サクサクと作業が進みます。

そんな中、新アイテムが✨✨




ネギが、瞬間的に輪切りに😆

美味しいイカの塩辛とのご縁もあり❤️

今回はたーくさん投入したので

いつもの3倍増しで美味しいっ😋😋😋




みんな美味しそうな食べ方してました〜笑









初夏キムチもなかなかよいですね😊👍

声があがればやるかも〜

メンバーになればさらにお得に🉐美味しいキムチがGETできます🤭🤭

できる人ができるしこ!
来れる時にめいっぱい楽しんで!

そんなゆるっとさがうれしいかっぱ会です🤗

#子育て #子育てサークル
#熊本子育て #阿蘇
#南阿蘇 #できる人ができるしこ
#大人も楽しむ #あそかっぱ会
#かっぱマルシェ #キムチ作り