🌸🌸🌸

春は別れの季節でもありますね。。。

かっぱメンバーの中にもお引越しされる方が。。。

寂しいけれど、また会えるね!!

お互いに遊びに行く場所が増えました😊

🌋🦕🛒


ということで、

今日は【麺カフェ志】 @mencaffee_cocoro さん
でありがとうランチ会をしました😋



どれも美味しかったけど、個人的にごぼう天が最高でした!!笑




かぼすジュースやブルーベリージュース、ローズジュースなども美味しそうでした💖






今日は久しぶりにみんなで集まって一緒にわいわい過ごせてよかったです😊





さぁ、今年度も動き出しますよ〜!!

マルシェもやろう!!
運動会とかも楽しそうだね!!
ワークショップもいろいろしたいね!!

盛り上がってきました🙌

一緒にわいわいしたい方、いつでもご連絡くださいませ〜🤗

#阿蘇 #子育てサークル #あそかっぱ会 #できる人ができるしこ #大人も楽しむ #阿蘇で子育て #阿蘇子育てサークル #かっぱマルシェ