できる人ができるしこ
 
大人も楽しむ子育てサークル
【あそかっぱ会】です(*^^*)
 
 
 
 

 

 

久しぶりに大・大・大集合してのバーベキュー大会でした!!

 

 

かっぱ会メンバーでもある、阿蘇中央ホースアイランドさんに会場をお借りしての開催♪

 

 

 

 

 

 
焼肉あり、焼き鳥あり、マシュマロあり💛
 
 

 
 
バスケもサッカーもブランコもあり♪
 
田んぼの水路探検も鬼ごっこものびのびと♪
 
 

 

 

 
 
 
けんかになっても、泣いちゃっても大丈夫💛💛
ちゃんと誰かがフォローしてくれて、自分たちで解決します!!
 
 
かなりお久しぶりの子も、初めてかっぱ会に参加の子もいましたが、さすがかっぱ会!!
 
 
それを全く感じさせない遊びっぷりでした( *´艸`)
 

 

 

お馬さんとのふれあいもうれしいね(*^^*)

 

大人も子どもも癒されました~

 

 

 

 

父ちゃんもお姉ちゃんも大人気!!

 

終始絡まれていました(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたら戻ってきて、小腹を満たしたらまたさっさと遊びにいってしまう子どもたち。

 

 

母たちはおしゃべりに花を咲かせ、お腹も心も満たしながらゆっくり過ごすことができました!!

 

 

まずは子どもたち集合~!!

 

 

 

次は、大人も集合~!!!

 

さぁ、集合写真撮るよ~!!!

 

と思ったら(笑)↓

 

 

 

無事に大・大・大集合の写真が撮れました\(^o^)/

 

 

 

にぎやかな、かっぱ会の良さがもりだくさんのバーベキュー大会でした♪

 

 

一緒にわいわいしたいお仲間さん募集中です💛

 

 

あそびにきてくださいね~