12/12のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

鼻がムズムズする💦
風邪じゃない!風邪じゃないよ!
花粉?アレルギー?
いや。
今日も元気だぞ!
……ちょいと疲れてるけど💦💦

さてさて、良いこと思い起こしときましょうか(^^;)


・作業場の模様替え。
 まだまだ動線がスッキリしないけど、少しずつ効率良いように。
 みんなで意見出しあって、振り返ったら楽しい時期になってるよ(^^)

・今週は忙しい😵
 前半でバテ気味だけど、暇よりはいいじゃん!
 大変だけどうれしいね🎵

・寒い帰路{{ (>_<) }}
 でも車内🚃は温かい♨
 ホッコリウトウト💤


晩飯も済ませて、後は寝るだけ🌃
無事に終わった~🍺
今日もありがとう(^^)/