4/15のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

仕事はお休み~
でも気持ちのいい天気で動きたくなり、職場の仲間に会いに行きました。
そんな中の良いことピックアップ。


・こないだの会社の懇親会でカラオケ金一封頂いたので、
 幸せのおすそ分け🎁
 一番関わってる部署の女性陣にお菓子の差し入れ。
 いつもありがとう!

・ついでに自分へもご褒美(^^;)
 飲み歩きの一日でした。

・飲み仲間の供養で行き着けの店へ。
 また新たな仲間が増えた!


幸せは分け合い、みんなでハッピーになりたい!
うれしい顔をみれば私もヽ(≧▽≦)/
みんなありがとう!