4/14のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

朝晩はまだ少し寒い時がありますが、日中はあったかくなりました。
電車の中など上着に悩むほど暑い時が💦
気持ちいい風に、良いことも探します。


・前日の懇親会でカラオケ金一封頂いたので、幸せは分かち合いたいと女性陣を週末ランチに誘った。
 みんなの返答が気持ちだけ頂くから自分のために使ってだった。
 みんなありがとう(^^)/

・いつもよりは早く仕事あがれた週末(金)。
 自分へのねぎらいをしちゃおうかな(^^;)🍶


気持ちが軽く良い心持ちの週末を過ごせそうです。
ありがとう(^^)/